Solty rain, Sunny world

甘くてしょっぱい日常の思いをつぶやいています。

2021年

今年の運勢は1位

何をしても上手くいく

今年選んだ事がその後のあなたを左右する

 


なのに何も選べない

だから何も進めない

 

 

 

2018年、わたしは大きな決断をした

結果的に、それはわたしの進みたい道ではなかった

たくさんの事を学んだし、考え方も変わった

だけど、心に大きく刻みこまれたのは

 


「あの選択は失敗だった」

 


また失敗するんじゃないか、この道は望むところに続いているのか

 


怖い

 


年始からずっと感じていたモヤモヤ

とても怖いのだ

 


もう少し時間をください

そんな時間なんてない

せめぎ合うわたしの中のわたしたち

 


疲れた

もう疲れたよ