Solty rain, Sunny world

甘くてしょっぱい日常の思いをつぶやいています。

すきなもの

どうやら


ルーツを辿って鍛練する、
にそそられないようだ。


の割に、なんだか憧れて、頑張ってそれらをインプットしようとして、結局ムムムとなる。

ねじまき鳥を頑張って読んだり、ビートルズのアルバムをせっせと聴いてみたり。


ミクスチャーが好きなんだろうな、結局。
観てる部分が、ジャンルというより、その人の中の鍋の中。辛うじて具(ルーツ)がわかるような、ごった煮。
具ひとつひとつには興味があまりない。


あーなるほど。研究者に向いてない訳だ。
もっと早く気づいていたら、もう少し違う人生だったかもしれない。。。